お問合わせ・ご予約はこちら 営業時間/ 8:30-20:00
0267-31-6312
ワイヤーのロビン君、ご飯完食しました。
チワワのルーク君、最初は一粒ずつハウスにくわえて持っていき中で食べてました。少ししたら安心したのか、外で食べ始めました。
チワワのルーク君がチェックインしました。他の犬が苦手との事、でも店長とは仲良くなれそうです。
その時 遊びたがりのワイヤー君、サークル越しに遊びに誘ってます。
残念、ロビンとは遊べないんだって
ワイヤーのロビン君と朝のスタッフBとのツーショット、仲良しの二人です。
ロビン君は朝ご飯をしっかり食べましたよ。
今朝の軽井沢の気温はマイナス5度でした。 天気は細かい雪がハラハラと降っています。路面は凍結しているのでご注意を (・ω・)/
ワイヤーのロビン君、晩御飯もしっかり完食しました。
ワイヤーのロビン君、今日は遊び相手が居なくて寂しいかな? 明日にはお迎えだからね
ワイヤーのロビン君、今朝もしっかり食べましたよ。
今朝の軽井沢の気温はマイナス4度でした。天気は昨日からの雪は降り止み曇ってます。積雪は15~20程でしょうか?バイパス以外は除雪も遅れてますのでご注意を!
みんな帰ってしまって一人ぼっちになったワイヤー君、晩御飯はしっかり食べましたよ。
ボーダー君といっぱい遊んだから、お腹も減ったよね。
氷の様なサラサラの雪が降っています。 降雪量は多くないですが、張り付いて雪かきが大変です。