お問合わせ・ご予約はこちら 営業時間/ 8:30-20:00
0267-31-6312
キャバリア大吉君、晩御飯は真ん中で食べてます。
少し煮干しの粉末をふりかけにして上げました。気に入ったらしくたちまち完食です。
キャバリア大吉君、今朝もしっかり食べましたよ。
フラット大治郎の下から顔を出して食べてます。
キャバリア大吉君、晩御飯も三頭仲良く完食です。
ジャーマン・ポインターのモス君が遊びに来てます。
今日はみんなデッキに出てひなたぼっこ、気持ち良さそうです。
キャバリア大吉君、今朝は天気も良いので外でご飯です。
みんなと仲良く完食です。
今朝の軽井沢の気温はマイナス4度、ついさっきまでマイナス5度でした。流石に3月でマイナス5度は寒く感じますね。
日中は晴れて暖かくなりそうです。
キャバリア大吉君、晩御飯は横並びで食べましたよ。
キャバリア大吉君、今朝はみんなの間でたちまち完食です。 食べるのが遅いバーニーズのご飯を、物欲しそうに眺めてました。
今朝の軽井沢の気温はマイナス2度です。
国道などは除雪はしてありますが、一歩脇道に入ると酷い有り様。別荘地は雪の重みに依る倒木が道を塞いでたりします。
別荘地に入る時はご注意を
キャバリア大吉君、しっかり食べましたよ。
店長のバーニーズとフラットも相変わらず完食です。